« 地上デジタル放送への移行 | トップページ | 併設しているFC2掲示板について »

2009年4月29日 (水)

woodstock リズム店

 たぶんここでは初めてだと思うのですが、お店紹介を一つ掲載します。

 最近気になっているお店で、「woodstock リズム店」というのがあります。お店のブログが、下記に有るようです。

 http://woodstock.alfa-vita.com/

 これは、かなりぶっとんだコンセプトの雑貨店だと思います。

 私の感想は、本の販売が無い事を別にすれば、これはかつてリズムに存在していた「ヴィレッジヴァンガード」の再来みたいに見えました。ヴィレッジヴァンガードの場合には、まだ首都圏に数店舗しか無かった時代にリズムに出店してくれた訳ですが、woodstock の場合も今回の出店の英断には感謝しています。

 願わくは、もう少し客の入りが多いと良いのですが、リズム全体があの状態なので(汗)。

 また、ふじみ野は意外と保守的な面があって、このようなぶっ飛んだコンセプトが地元に受け入れられるかは、良くわからないです。できれば、ヴィレッジヴァンガードのように他の地域に逃げないで、ふじみ野で頑張って欲しいと思っております。

|

« 地上デジタル放送への移行 | トップページ | 併設しているFC2掲示板について »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

ご紹介いただきまして

ありがとうございます。

woodstockは頑張っていきますので

今後ともよろしくお願いします!

投稿: woodstock | 2009年5月21日 (木) 17時20分

お蔭様をもちまして
今月末でオープン1周年となります!!

感謝の気持ちを込めまして

「woodstockリズム店1周年記念イベント」を
開催することになりました・・・・

1月24日(日)AM11:30よりPM15:30
「餅つき&マジックショー」となります!

是非是非、お越し下さい!!

投稿: woodstockリズム店 | 2010年1月10日 (日) 19時32分

 こんにちは。イベントのご紹介をいただきまして、ありがとうございました。

投稿: 竹内@ふじみ野.東上 | 2010年1月11日 (月) 07時05分

リズムで頑張っている店舗ですか!
頑張っている根性のある店舗は応援したくなりますね!
今後堅実に地道に地域に根ざして欲しいものです。

投稿: むさしの | 2010年1月13日 (水) 22時10分

ますます淋しくなってるリズムですが・・・

woodstockリズム店、「CDフェスタ」のお知らせです

3月20、21、22日 27、28日

5日間とも11時~17時。

woodsotck前特設CDフェスタ会場にて開催します。

J-POP(日本)  ROCK-POP  NEW WAVE

METAL Black  Soul HipHop R&B  サントラ

JAZZ JAZZ-Sax JAZZ-BlueNote クラシック

のCDが約6,000枚!!

盛り上げていきましょう!!

投稿: woodstockリズム店 | 2010年3月14日 (日) 12時48分

 こんにちは。イベントのご紹介、ありがとうございます。今度の3連休と、その次の土日ですね。

 *上の方の目立つ場所にもリンクを張りますので、ご了解下さい。

投稿: 竹内@ふじみ野.東上 | 2010年3月14日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/44830340

この記事へのトラックバック一覧です: woodstock リズム店:

« 地上デジタル放送への移行 | トップページ | 併設しているFC2掲示板について »