« 埼群軌道新線 | トップページ | 新三郷ららシティ »

2009年5月10日 (日)

ゲームセンター

 ゲームセンターの誘致は賛否両論有るかも知れないのですが、こんな事も起きていますので、紹介します。

 お隣りの川越市の「ウニクス南古谷」の所なのですが、「ゲームシティプラス川越店」が開業済みだと思います。ここはかなりの規模のゲームセンターで、当地にあります「BAYON」に対しては強敵になって来ないでしょうか? (最近建設された、ウニクス南古谷の第三期の建物の中に入居しております。映画館(シネコン)と同じ建物です。)

 ゲームシティプラス川越店
 http://gamecity-web.jp/kawagoe/

 リズムの界隈なのですが、ゲームセンターとか複合カフェ、カラオケなどネタは何でも良いので、とにかく来街者を増やして街の賑わいを創造しませんと、シャレにならない状況になってきていると私は思います。

|

« 埼群軌道新線 | トップページ | 新三郷ららシティ »

ふじみ野」カテゴリの記事

川越」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/44961859

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームセンター:

« 埼群軌道新線 | トップページ | 新三郷ららシティ »