« 埼玉県道56号 さいたまふじみ野所沢線 | トップページ | 他のショッピングモールは »

2009年5月25日 (月)

PRICE MAGIC (リズムのテナント) (その2)

 去る5月24日(日曜日)に、お店がどうなっているのか見ました。

 当日なのですが、悪天候にも関わらず、レジの行列が出来る程度の来店者数になっており、このペースでずっと続くのであれば閉店の必要も無かったであろうに、と思いました。閉店セールに入る前の状況というのは、確かにガラガラの状況で、閉店セールになってから急に来店者数が増えても遅いと思うのですが、色々なお店が閉店になる時というのは、いつもこんな感じかなと思います。

 本当に廃墟になってしまうので、これ以上リズムからの退店が続いて欲しくないというのが正直な感想です。豪REITに関する情報は最近入って来なくなり、状況が良くわからないです。

|

« 埼玉県道56号 さいたまふじみ野所沢線 | トップページ | 他のショッピングモールは »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45123375

この記事へのトラックバック一覧です: PRICE MAGIC (リズムのテナント) (その2):

« 埼玉県道56号 さいたまふじみ野所沢線 | トップページ | 他のショッピングモールは »