« Rubicon Japan Trust | トップページ | ショッピングモール巡りの記事 »

2009年6月10日 (水)

ワーナー・マイカル・シネマズとTポイント提携

 当地にも存在しているワーナー・マイカル・シネマズに関連した話ですが、例のTSUTAYA(CCC)の「Tポイント提携」を中止にするというお知らせが出ているのを見かけました。

 http://tsite.jp/cp/index.pl?xpg=PCIC0102&cp_id=1439

 この組み合わせは「映画」という共通点があって、重要な提携だろうと思ったのですが、どうして提携を取り止めにするのかは、私の知識では不明でした。

 なお「シックスワンダーフリー」(6回鑑賞すると、無料鑑賞券を1枚獲得できるという特典)も、同時に駄目になるようですね。これは映画館のリピーターを獲得するには、重要な得点だと思ったのですが。

|

« Rubicon Japan Trust | トップページ | ショッピングモール巡りの記事 »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45293758

この記事へのトラックバック一覧です: ワーナー・マイカル・シネマズとTポイント提携:

« Rubicon Japan Trust | トップページ | ショッピングモール巡りの記事 »