« 農地法等の一部を改正する法律案 (その2) | トップページ | ハゲタカ (映画) »

2009年6月 6日 (土)

TSUTAYA (その2)

 下記のようなブログ記事を発見しました。

 http://www.kanshin.com/keyword/1627664

 この記事によりますと、マルイシティ池袋にあるTSUTAYAは、元はヴァージン・メガストアの店舗だった物ですね。CCCに買収されたものの、あまりうまく行かないまま、時代の流れに乗って閉店という事なのかと思いました。

 池袋でもこの状況なので、ふじみ野のTSUTAYAというのは、私は楽観視はしていないです。もっともビデオレンタルには「ゲオ」なども有りますから、選択肢は一つではありませんが。いずれにしても、ビデオレンタル産業の最盛期は、既に過ぎ去ったのだと思われます。

 http://www.geogp.com/

|

« 農地法等の一部を改正する法律案 (その2) | トップページ | ハゲタカ (映画) »

ふじみ野」カテゴリの記事

東京23区」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45258124

この記事へのトラックバック一覧です: TSUTAYA (その2):

« 農地法等の一部を改正する法律案 (その2) | トップページ | ハゲタカ (映画) »