« Echika池袋の第2期工事、その他 | トップページ | ふじみ野付近から荒川を渡る。 »

2009年7月 4日 (土)

スマートロッカー

 以前に記事の中で少しだけ触れた「スマートロッカー」の事ですが、ふじみ野駅にも設置されたようです。ウェブスペース社に業務委託をして実現しているようですね。

 http://www.smartlifeclub.com/
 http://www.web-space.co.jp/

 これは色々な使い道を考えうると思うのですが、運営会社からもっと色々な提案が出てこないかな?と考えています。たとえば「通常型ロッカーとの共用化」などが可能だと思うのですが、通常の鉄カギを使うコインロッカーは駅構内の別の場所に併設されたままでした。狭い駅構内では設置場所が勿体無いですし、個人的には共用化を進めた方が良いだろうと思っています。

 以下は、見たままの写真です。

Sa350369 Sa350372 Sa350374

|

« Echika池袋の第2期工事、その他 | トップページ | ふじみ野付近から荒川を渡る。 »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45539664

この記事へのトラックバック一覧です: スマートロッカー:

« Echika池袋の第2期工事、その他 | トップページ | ふじみ野付近から荒川を渡る。 »