「つばさ」のロケ地巡り (NHK朝ドラ) (その2)
NHK朝ドラの「つばさ」の2009年7月17日放送分なのですが、ドラマ全体の中でも「名場面」かも知れないです。これは台風で増水した河川のシーンなのですが、川越市内にある「伊佐沼」で撮影されたそうで、スタッフのブログにその様子が掲載されていました。
http://www.nhk.or.jp/drama-blog/910/18191.html
相当大掛かりな撮影だったようで、驚くばかりなのですが。なお、そのシーンの再放送は、18日午前のNHK-BS2(1週間まとめて再放送の枠)やNHKオンデマンドで視聴できるのではないかと思います。
| 固定リンク
「映画・テレビ」カテゴリの記事
- カイ君 (ソフトバンクの白い犬)(2011.01.13)
- ハリーポッター7 (ハリーポッターと死の秘宝)(2010.11.23)
- チンさむロード (富士見市)(2010.11.21)
- ワーナー・マイカル・シネマズ大井での「映画以外」の上映(2010.08.07)
- ワーナーマイカルシネマズ と ユナイテッドシネマ (その2)(2010.04.30)
「 川越」カテゴリの記事
- 西部地域振興ふれあい拠点施設 (川越駅西口)(2011.01.02)
- ワーナーマイカルシネマズ と ユナイテッドシネマ (その2)(2010.04.30)
- 家具の購入を検討(2009.11.23)
- 東武カルチュアスクールの受講料(2009.10.20)
- 川越まつり (その2)(2009.10.19)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント