« ふじみ野市プロジェクト(仮称)? その他 | トップページ | 裏TJライナー(?) (その3) »

2009年7月31日 (金)

「なんぽの道」改修工事 (市報の8月号に掲載)

 ふじみ野市の市報に掲載されていると思うのですが、「なんぽの道」改修工事(ゴムチップ舗装方式への改修)がいよいよ着工されるようです。8月から10月までの3ケ月間かかるようで、その間は一部を除いて「なんぽの道」は全面通行止めになるそうです。

 散歩に使っている方などには辛い状況かと思うのですが、あと暫くの辛抱だと思われます。それにしてもウッドデッキ方式というのは、寿命が短いですね。10年も持ちませんでした。低成長経済では、都市のインフラの「維持費」という事も考えないといけないと思われます。形ある物は、必ず壊れる訳ですから。

|

« ふじみ野市プロジェクト(仮称)? その他 | トップページ | 裏TJライナー(?) (その3) »

ふじみ野」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45789379

この記事へのトラックバック一覧です: 「なんぽの道」改修工事 (市報の8月号に掲載):

« ふじみ野市プロジェクト(仮称)? その他 | トップページ | 裏TJライナー(?) (その3) »