« ecoレン太 | トップページ | 大企業の農業参入 »

2009年7月19日 (日)

レンタルビデオ (宅配型、その他) (その3)

 地元でもやっていると思うのですが、「映画館」が旧作を安い特別料金で上映している場合が有ると思います。映画館の場合は、とにかくファンに足を運んでもらわないと話にならない訳ですから、これからも色々な試みが有るだろうと思います。たとえば、3D作品の上映、IMAX化、映画以外の上映(コンサートやスポーツ、セミナー、集会等の生中継)などを考えうると思うのです。

 映画館が、レンタルビデオ店(リアル店舗)、宅配型レンタルビデオ、VODなどとの競争に参入して来る可能性が有ると、私は思っています。

 「FC2投票」の中では ずっと「レンタルビデオ店」が1位をキープしていますが、形はどうであれビデオ関係は需要が有りそうなので、実現して欲しいと思っています。

|

« ecoレン太 | トップページ | 大企業の農業参入 »

ふじみ野」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45672379

この記事へのトラックバック一覧です: レンタルビデオ (宅配型、その他) (その3):

« ecoレン太 | トップページ | 大企業の農業参入 »