« イエローハットふじみ野店 | トップページ | Echika池袋の第2期工事、その他 »

2009年7月 3日 (金)

「ふじみ野成長記」さんの状況について

 最近でも、検索キーワード「ふじみ野成長記」などで当ブログに到達する方が結構おられるようなので、状況をあらためて説明致します。

 「ふじみ野成長記」さんは、去る2009年4月12日に掲示板上で「閉鎖」の発表をされ、2009年のゴールデンウイークの頃にサイト閉鎖済みとなっております。私の下手な説明よりも「FCF」のサイトに的確に説明されていますので、下記にリンクを掲載します。

 http://fujimic.at.infoseek.co.jp/fcf/f094.htm#f09414

 私の方は、以前は「ふじみ野成長記」さんの掲示板の常連だったのですが、上記のような「閉鎖」の案内を受けて、このブログ等を新たに開設したという関係にあります。今まで私の長文投稿が多かったといった事もあり、「自分のブログを開設した方が良い。」と複数の方からすすめられていたのですが、上記をきっかけとして開設する事に致しました。

 「ふじみ野成長記」さんの過去の掲示板の内容等をどうしても検索したい場合には、インターネット上の「ウェブ魚拓」「インターネットアーカイブ」「グーグルのキャッシュ」などでお調べいただく事になるかと思います。

 「ふじみ野成長記」さんのサイトアクセス数(カウンター)の値は最終的には84万を超えており、ふじみ野関連ではかなりメジャーなサイトであったと私は思います。

|

« イエローハットふじみ野店 | トップページ | Echika池袋の第2期工事、その他 »

ふじみ野」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45529959

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふじみ野成長記」さんの状況について:

« イエローハットふじみ野店 | トップページ | Echika池袋の第2期工事、その他 »