« 「つめ放題」セール | トップページ | 「日食」の日は、曇時々雨 »

2009年7月22日 (水)

「アウトレットモール・リズム」の小型イベント

 「リズム」なのですが、最近でも何とかあまり費用のかからないイベントを開催して、客寄せに努めているように思います。これが功を奏して、もう少し新しいテナントが入ってくれると良いのですが。

 ちなみに7月22日現在では、7月25日に開催予定の「夏休みカブトムシ相撲大会」の案内が出ていると思います。

 http://www.rism-city.com/news.html

 これはCATVの「J:COM東上」のキャンペーンを兼ねたイベントだと思います。CATVの営業マンには、とにかくネタは何でも良いので「地元住民と話をするきっかけ」が必要なので、カブトムシで子供を呼び寄せて、営業マンは同伴の大人とCATVのテレビ、インターネット、電話等に関する話をするという算段だと思います。

|

« 「つめ放題」セール | トップページ | 「日食」の日は、曇時々雨 »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45704914

この記事へのトラックバック一覧です: 「アウトレットモール・リズム」の小型イベント:

« 「つめ放題」セール | トップページ | 「日食」の日は、曇時々雨 »