« 生活保護世帯の増加 | トップページ | 「あみ プレミアム・アウトレット」の謎 »

2009年8月 7日 (金)

日本全国スーパーマーケット情報

 最近発見したサイトなのですが、こんなのが有ります。

http://super.ffa15.com/

 このサイトでは、既に閉店した所も含めて日本全国で3万店近くのお店を収録しており、かなりの勢いだと思います。あらためて考えますと、スーパーというのは沢山有るものなのですね。(コンビニよりは少ないと思いますが。)

 既に閉店しているリズムの地下スーパーを中心として検索しますと、こんな結果になります。

http://super.ffa15.com/detail.aspx?sId=9439&tab=1&mpg=0&cpg=0

 毎日使う身近なスーパーは徒歩圏内にある方が良いと思うのですが、現状のふじみ野エリアを観察しますと、必ずしもそうなっていないように見えます。

|

« 生活保護世帯の増加 | トップページ | 「あみ プレミアム・アウトレット」の謎 »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45857325

この記事へのトラックバック一覧です: 日本全国スーパーマーケット情報:

« 生活保護世帯の増加 | トップページ | 「あみ プレミアム・アウトレット」の謎 »