« 市民所得 | トップページ | 上福岡七夕まつり »

2009年8月 3日 (月)

クーカイ ル ストック (リズム)

 リズムの2Fのテナントが何となく減ったような気がし、現地を確認したところ、「クーカイ ル ストック」が2009年7月31日限りで既に閉店していました。

Sa350411

 「イッカ」の閉店も既にアナウンスされていますので、2Fのテナント数は近いうちに4店だけになってしまうと思います。(わらわら を除く。)

 2Fを4店だけで営業しても見栄えが悪いだけで意味が無いと思いますので、残り4店を全て1Fに下ろせば良いのにと、個人的には思いました。そうすれば、2F部分は改修工事でも何でも好きなようにいじれると思うのですが。2F全体を他社にサブリース、抜本的に業態変更といった形も有りうるでしょうか。

|

« 市民所得 | トップページ | 上福岡七夕まつり »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45823513

この記事へのトラックバック一覧です: クーカイ ル ストック (リズム):

« 市民所得 | トップページ | 上福岡七夕まつり »