« 集合住宅等における地上デジタル放送の受信環境整備のための助成金の申請受付開始 | トップページ | 「TJライナー」の歌 »

2009年8月 9日 (日)

ふじみ野駅東口の駅ビル計画 (東武グループ) (その4)

 コンビニのampm横の部分に仮囲いができ、東口駅ビルとコンコースとの間の連絡通路の工事が開始になったように思います。オープンまであと1ケ月余りだと思われるのですが、一部を除き依然として入居テナントの詳細が不明だと思います。

 私が開設した「FC2投票」の結果ですと住民希望は明白だと思うのですが、果たして実際のテナントはその通りになるでしょうか。

http://vote1.fc2.com/poll.php?mode=result&uid=4423906&no=1

 東武さんが考えている「高品質スーパー」とFC2投票の「100円ショップ」との間には、ややギャップが有ると思うのですが、大丈夫なのかな?と私は思っております。カルチュアスクールのような「文化の香り」の高い物には人気が集まらず、現実的な生活の香りが強い希望という事だと思います。

|

« 集合住宅等における地上デジタル放送の受信環境整備のための助成金の申請受付開始 | トップページ | 「TJライナー」の歌 »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45873588

この記事へのトラックバック一覧です: ふじみ野駅東口の駅ビル計画 (東武グループ) (その4):

« 集合住宅等における地上デジタル放送の受信環境整備のための助成金の申請受付開始 | トップページ | 「TJライナー」の歌 »