« am/pm とローソン、その他 | トップページ | 盛土崩壊事故について »

2009年8月15日 (土)

丹青モールマネジメント社 実績

 リズム関連情報なのですが、こんなのを見ました。

 http://www.tansei-mm.co.jp/results.htm

 丹青モールマネジメント社なのですが、リズムの施設オーナーがまだスター・プロパティーズであった頃から、ずっとお世話になっている会社なのですね。色々な事をやっていたようで、東武東上線看板制作業務、ラッピングバス制作業務、街路灯制作設置業務、ロードサイドサイン制作設置業務、植栽管理業務などを発見できました。東上線の線路沿いにあるリズムの看板入り街路灯というのは、ここの実績であるのを初めて知りました。

 それらは、いずれもリズムのオーナーがスター・プロパティーズであった頃の実績で、オーナーが現在のルビコンになってから、急速に施設管理状態が悪化したような気がしています。全てが「資金の有無次第」「施設オーナーの方針次第」というのは、かなり情けない印象を受けますが、それが自由経済社会という物なのでしょうね。そのルビコンも破綻し、現在は銀行管理下という状況では、地元民は不安が一杯になってしまうと思うのですが...。

 丹青モールマネジメント社(PM会社)は、オーナー(実質的には銀行?)から指示が出ない限りは身動きが取れず、やり辛い状態だろうと推察します。

|

« am/pm とローソン、その他 | トップページ | 盛土崩壊事故について »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

リスク管理・防災」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/45929877

この記事へのトラックバック一覧です: 丹青モールマネジメント社 実績:

« am/pm とローソン、その他 | トップページ | 盛土崩壊事故について »