« ムクドリ (その3) | トップページ | Business Spectator の記事 (その3) »

2009年9月16日 (水)

「リズム」の地下利用について

 「リズム」の地下なのですが、スーパーが撤退してから久しいと思います。いつまでも空床のままでは勿体無いと思いますから、少し用途を考えてみました。

 以前から「音響を扱う施設」を提案していますが、「地下を利用した小劇場」という物も考えうると思います。下記に都内マンションの地下を利用して開設されている小劇場の実例を示しますが、「リズム」の地下ですともっと立派な物を開設できると思います。マンションですと「電源容量」で困る場合が有ると思うのですが(演劇には、照明や音響、PC駆動などで大量の電力が必要)、元が商業施設なのであれば電源の心配が少ないと思います。

 スタジオあくとれ
 http://actre.hp.infoseek.co.jp/

 ただし用途を何にするにせよ、施設オーナーがきちんとしてくれる必要が有るのですが...。

|

« ムクドリ (その3) | トップページ | Business Spectator の記事 (その3) »

ふじみ野」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/46224337

この記事へのトラックバック一覧です: 「リズム」の地下利用について:

« ムクドリ (その3) | トップページ | Business Spectator の記事 (その3) »