« 成型肉 | トップページ | 5万アクセス達成の御礼 »

2009年9月15日 (火)

新規マンション建設が低調

 一般的な景気低迷や都心回帰からの影響だと思うのですが、最近のふじみ野エリアでは新規マンション建設が低調になっていると思います。ある程度の規模の物件は、下記のような物しか見当たらないです。「副都心線の開業」や「TJライナーの運行開始」が有りましたから、ふじみ野はもっと注目されても良い地域だと思っていたのですが。

 レリアふじみ野ステーションイースト
 http://www.trust5.co.jp/property/fujimino3/

 駅から少し離れますと、小規模なアパートやマンションの建設しか行われていないです。ふじみ野の街が第三者から忘れ去られた存在にならなければ良いが、と思っています。ふじみ野駅付近の商業集積も進めませんと、悪循環になると思うのですが。

|

« 成型肉 | トップページ | 5万アクセス達成の御礼 »

ふじみ野」カテゴリの記事

不動産」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/46215947

この記事へのトラックバック一覧です: 新規マンション建設が低調:

« 成型肉 | トップページ | 5万アクセス達成の御礼 »