« ふじみ野は安全都市か? | トップページ | carsharing.tv »

2009年9月 6日 (日)

生鮮館チャレンジ (元:バイゴーの所) (その5)

 日曜の午後にお店に行ったのですが、かなり繁盛しているように思います。やはり駐車場は辛いので、近いうちに第2駐車場が欲しいです。

 近隣に「セイムス」も有りますから、お店のポートフォリオが充実したと思います。これにファストファッションのお店(日常衣料品のお店)や100円ショップ等が追加になれば、この界隈だけで日常のお買い物が間に合う事になると思います。「リズム」の運命が危うい訳なので、そのような方向性を追求する必要が有ると思っています。

 日常の買い物だけでは「潤い」が無いので、ちょっとお洒落なカフェ(談話室になるような場所)等があれば、さらに良いと思います。ふじみ野駅前とは別に、住宅地の中にも必要だろうと思っています。

|

« ふじみ野は安全都市か? | トップページ | carsharing.tv »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/46138959

この記事へのトラックバック一覧です: 生鮮館チャレンジ (元:バイゴーの所) (その5):

« ふじみ野は安全都市か? | トップページ | carsharing.tv »