« チームFライン | トップページ | 新型モビリティ装置 »

2009年9月27日 (日)

生鮮館チャレンジ (元:バイゴーの所) (その6)

 生鮮館チャレンジ大井店ですが、最近でも繁盛しているように思います。リズムの地下スーパー(閉店済み)とはかなり勢いが異なり、当面はこのお店は安泰だろうと思います。これからクルマを使えない高齢者も増える訳ですし、このような徒歩圏の身近なお店を増やす事が重要だろうと思います。川越市内(川越街道・藤間)の「サミット」ほど立派ではなくても良いので、もう少し不足業種を誘致できれば、とも思います。(衣料品、日用品を扱うお店など。100円ショップなども良いと思います。)

 9月の後半になって「月曜定休」が開始されたようです。隣接の富士見店も月曜定休なので、できれば定休日をずらしてくれると都合が良かったのですが、諸般の事情で仕方が無いのでしょうね。

|

« チームFライン | トップページ | 新型モビリティ装置 »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/46323978

この記事へのトラックバック一覧です: 生鮮館チャレンジ (元:バイゴーの所) (その6):

« チームFライン | トップページ | 新型モビリティ装置 »