« 行政責任論 | トップページ | 交通リスク対策 »

2009年10月 6日 (火)

ネパールレストラン「エベレスト グルカ」

 このお店なのですが、最近次第に気になる存在になってきました。

 ネパールレストラン「エベレスト グルカ」
 埼玉県ふじみ野市苗間372-9
 049-264-0909

 ふじみ野駅前でチラシを配布していたり、リズムの中の「woodstock」と共同セールスを展開したりと、販促活動に余念が無いように思います。残念ながらまだ訪問できていないので、近いうちに訪問してみたいと思っています。

 旧:ラケルの所の「チャンドラーラ」とは、良いライバル関係かも知れませんね。

 ただ立地条件が、例の「なかなか開通しない苗間神明神社の道路」の所です。駐車場の入り方も、わかりにくいです。ここの道路建設はいずれ具体化するでしょうから、もしも店舗が立ち退きになった場合には、「リズム」の方にでも移転して来て欲しいです。

|

« 行政責任論 | トップページ | 交通リスク対策 »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます!
10月一ヶ月間Wキャンペーンとしてやっております。

「エベレストグルカ」にてお食事いただけますと、woodstockでお買い物の際に10%OFFになります
チケット差し上げております。

また、woodstockで500円以上お買い上げの方に
「エベレストグルカ」にてラッシー1杯サービス
チケットを差し上げております!!

是非、お越し下さい・・・


投稿: 転調 | 2009年10月 6日 (火) 12時08分

2度ほど行きましたけど、「ナン」が絶品でしたね。

投稿: mac | 2009年10月 7日 (水) 22時21分

シルバーウィーク中にふじみ野駅でチラシを配布していたので、
行ってきました。
とにかく、とても美味しかったです!!

カレーの辛さは5段階くらいから選べます。
私はノーマルより一段階辛いミディアムという辛さにしましたが、
スパイスの味がすごく効いていて、けれども程良い辛さでした。
そして、コクがあって深みのある味で本当に美味しかったです。
ナンもふっくらモチモチでパリッとしていて、どんどんお腹に入ってしまいます。

お店の場所がわかりにくいかもしれませんが、
みなさん、是非行ってみてください。

投稿: ままこ | 2009年10月 8日 (木) 13時48分

 こんにちは。私も、やっとここに行く事ができました。

 やはり「ナン」のお味なのですが、チャンドラーラの物と比較をしますと粉っぽさが無く、ふっくらしていて上出来だと思いました。ランチセットでも、カレーの辛さの5段階調整が出来るという点も、プラス評価としました。

 価格は、チャンドラーラと比較をしますと、やや高めと考えると良いかと思います。ただし、その価格差に見合うだけの高品質が有るという訳です。

 お店の方はネパール人の方ですが、日本語は問題ありません。また店内にDVDプレイヤーが設置されており、ネパールに関連した映像作品を見せてもらう事が可能です。ネパールに関する事も、直接 話をして色々と教えてもらえると思います。

投稿: 竹内@ふじみ野.東上 | 2009年10月12日 (月) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/46406689

この記事へのトラックバック一覧です: ネパールレストラン「エベレスト グルカ」:

« 行政責任論 | トップページ | 交通リスク対策 »