« 深夜のタクシー利用 | トップページ | Ikka (リズムに復活) »

2009年11月22日 (日)

PAJABOO (リズム新店舗)

 見たまま情報なのですが、こんなのが出ていました。11月27日(金曜日)開業予定だそうです。

 Sa350582

 ヒップポップ系のお店だと思います。理由は良くわからないのですが、副都心線方面に関連したお店の出店が、2店続く事になると思います。お店の公式サイトが、下記にありました。

 http://www.pajaboo.com/

 ダンサーがリズムに集まるようになるかも知れないと予測をしますが、それであればダンスの「練習場」や「発表の場」も用意しないといけないというのが私の意見です。スケボー少年とかも集まる傾向が有るようなのですが、そのあたりにリズム復活のヒントが有るような気がしています。スケボーとインラインスケートというのが、また同系統だと思うのですが。

 地元資本のお店のリズムへの出店は、なかなか有りませんね。(以前は有ったのですが、撤退済みだと思います。何らかの支援策が無いと、経営が難しいと思っております。)

|

« 深夜のタクシー利用 | トップページ | Ikka (リズムに復活) »

ふじみ野」カテゴリの記事

東京23区」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 現地を見たところ、商品搬入作業が既に開始されていました。予定通り開業すると思われます。

 リズムの活性化につながれば、と思います。

投稿: 竹内@ふじみ野.東上 | 2009年11月26日 (木) 06時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/46827012

この記事へのトラックバック一覧です: PAJABOO (リズム新店舗):

« 深夜のタクシー利用 | トップページ | Ikka (リズムに復活) »