« 自宅PCのメインメモリ不具合 | トップページ | MacCafe »

2009年12月13日 (日)

鶴岡レーシング

 併設しているFC2掲示板の方で「鶴岡レーシング」の話が出たのですが、何の話か良くわからない方もおられるかと思いますので、ブログであらためて紹介します。

 まず、関連するブログ等が下記にあります。

 http://bomber-tsuruoka-rc.donzar.co.jp/
 http://shop-tsuruoka-rc.blogspot.com/

 ここは社長さんが元:競輪選手の方で、プロからの注文にも応じられるような自転車ショップを開店したのは自然な流れだろうと思います。その会社の業務が次第に拡大し、駅前のドトール(コーヒー店)、携帯電話ショップなどに進出してきたのが、鶴岡レーシングの現在の姿だと私は思っています。

 ふじみ野エリアでは、「個性的なお店が少ない」と言われているようなのですが、この鶴岡レーシングの自転車店(プロショップ)は、数少ない例外の一つだろうと私は思います。ふじみ野エリア内の自転車店には、他にも「リングストン」等が有ると思うのですが、お店によってだいぶ雰囲気が異なると思います。

 埼玉県内ですと、自転車走行に適した場所が多いようなので、プロ級の高級自転車を購入して楽しむのも一興になると思われます。

|

« 自宅PCのメインメモリ不具合 | トップページ | MacCafe »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/47008829

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴岡レーシング:

« 自宅PCのメインメモリ不具合 | トップページ | MacCafe »