« アイスランドの火山噴火による影響 | トップページ | 吉川美南(よしかわみなみ)駅、その他 (その5) »

2010年4月22日 (木)

Private Stock (リズム)

 リズムの room&room (西川のふとん) の跡なのですが、「Private Stock」 というスポーツファッションのお店が開業するようです。FILA等を扱うようなので、かつてFILAのアウトレット店がリズムには存在していましたから、リズムの一部機能の復活という形になると思います。

 http://www.rism-city.com/news.html
 http://www.rism-city.com/

 ファッション事業とIT事業の両方を手がけているという、ちょっと珍しい会社のようですが。ネット通販とリアル店舗の両方を手がけるのであれば、事業採算が合うでしょうか。他のテナントも、参考にして欲しいです。

 http://private-stock.jp/
 http://www.private-stock.co.jp/

 場所から考えまして、スポーツ系ファッションを扱うというのは、まずは無難な線だろうと思います。さらにテナントの出店が進む事を期待します。

 あと公式ページに出ていますが、リズムでは1Fの中央イベントスペースを、予約すれば「無料」で貸してくれるようになったのですね。発表の場で困っているストリートミュージシャン等には適していると思います。PM会社にしてみれば、ネタは何でも良いので集客しない事にはシャレにならない状態なのでしょう。

|

« アイスランドの火山噴火による影響 | トップページ | 吉川美南(よしかわみなみ)駅、その他 (その5) »

ふじみ野」カテゴリの記事

お店紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/48156287

この記事へのトラックバック一覧です: Private Stock (リズム):

« アイスランドの火山噴火による影響 | トップページ | 吉川美南(よしかわみなみ)駅、その他 (その5) »