« 「町会いんふぉ」のサイト | トップページ | 地域リハケアネットワーク、地域のパワー »

2010年11月26日 (金)

FC2投票の中間結果

 まだ投票総数が少ないのですが、現状の傾向は、

 ・スターバックスの開業
 ・リズムの斜陽化

の2つが上位を占めていると思います。

 スターバックスは、駅前のTSUTAYAと並んで長年にわたって当地では要望され続けた店舗だと思います。「エキナカ」であればさらに良かったというご意見も有るようなのですが、エキナカ、駅前ですと既に競合店舗がありますし、スターバックスではドライブスルー型店舗も郊外では模索しているので、こんな形で落ち着いたのであろうと思います。

 リズムの件は私も何度も取り上げておりますので、言うまでも無い事であろうと思います。

|

« 「町会いんふぉ」のサイト | トップページ | 地域リハケアネットワーク、地域のパワー »

ふじみ野」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 投票総数が次第に増えて来ましたが、「リズムの斜陽化」の件がトップになって来たと思います。リズムの件は、長らく懸念されていると思うのですが、今後もフォローしたいと思います。

 リズムのフードコートの再開など、明るい話題もいくつか有るようですが。できれば地元の人が参画できる形で活性化した方が良いと、私は思います。

投稿: 竹内@ふじみ野.東上 | 2010年11月28日 (日) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538313/50133318

この記事へのトラックバック一覧です: FC2投票の中間結果:

« 「町会いんふぉ」のサイト | トップページ | 地域リハケアネットワーク、地域のパワー »